親父がよく行っている風俗へ行ってようやくわかりましたよ。その時の体験談です。

若い風俗嬢だなって思いました

風俗嬢もいろんな子がいますが、最近は若い子にハマってきました。自分が歳を取ったからなんですかね(笑)中年になってきたからなのか、若い子と楽しめるのがいいですよ。この前ソープに行った時は、スタイルとかじゃなくてとにかく若さだけでSという子を指名したんですが、例えば人妻風俗嬢なんかだと、こちらの事をかなり立ててくれますよね。おもてなしって感じですけど、若い子ってのはまだまだそこまでではないですからね。ただ、それでも楽しいんですよ。むしろいろいろな事を楽しめるのがいいんですよね。自分がもっと若かったら、若い子のそういった言動だとかに腹立たしいって思ってしまったかもしれないですけど、歳のおかげか女の子に振り回されるのも悪くはないなって思えるようになってきたんですよ(笑)それにソープだから最終的にはしっかりと若い子をご馳走になるんです。あせる必要もないしで、若い女の子との時間こそ最高だなって思いました。

風俗は別世界です!

大げさじゃなく、風俗って本当に別世界だなって思いますよ。特に自分の日常生活では女っ気そのものがあまりないですから、それだけで女の子と一緒ってだけでかなり楽しめるんですよ。特にジャンルを絞っているって訳ではないんですけど、デリヘルのお世話になる事が多いですが、ドキドキ感があるからこそなのかもしれません。ドキドキ感のおかげでかなり楽しい時間を過ごす事が出来ているんですよ。むしろ自分は風俗で気持ちよくなりたいんじゃなくて、ドキドキ感を味わいたいのかもしれません。その時間だけはまるで恋愛をしているかのような気持ちを味わえるんです。相手の子はもしかしたら自分の事が気になっているんじゃないかなとか思っちゃう事もあるんですけど、勘違いしないように心掛けています(笑)とにかくそんなドキドキは自分の日常生活の中にはありませんから、風俗は別世界だなと。そこまで頻繁に利用する事が出来ないだけに、余計ドキドキ感が貴重に思えますね。

深夜でも楽しめる風俗なんだなと

その日は確か残業だったんですよ。週末なのに残業になったおかげで何もする事がなく、結局終電間際くらいで帰宅。次の日が休みだからとにかくゆっくり寝ようって思っていたんですけど、何となく抜きたい気持ちになってしまったんですよ。そう思ったら風俗だろうって思ったんですけど、今からお店に行っても間に合うかどうか微妙だなと。それで、一度帰宅してからデリヘルにしました。デリヘルなら別に時間もそんなに気にする事がないですからね。そう思ったら、帰りの電車の中で風俗のポータルサイトを見てどの子にしようかいろいろとチェックして、自宅の駅の改札を出たと同時に電話。そして相手のSがやってきて楽しみました。次の日仕事がないって解放感のおかげか、深夜ではあったものの思う存分楽しんできました。むしろこういった形でデリヘルを楽しんだ方が時間の心配もする必要がなくて良いのかなって思いましたね。とにかく深夜ではあっても大満足出来ましたよ。

急にムラムラ来た時の風俗

男の性欲って自分自身でも驚くくらい、急に湧いてくる事があるじゃないですか。本当に自分でも驚きって感じですけど、そういった時にはデリヘルのお世話になっています。自分でするんじゃなくて風俗でって思っても、じゃあそこから風俗店まで行くってなると遠かったり気が萎えたり。それじゃ勿体ないですから、デリヘルにしています。デリヘルだったら相手が来てくれるんですから、自分自身で行く必要もなければ、好きな時に楽しむ事が出来ますからね。お店だとどうしても相手というかお店側の都合に合わせないといけないんですけど、デリヘルだったら相手が合わせてくれますからね。仕事の後とか、それこそ残業で時間がなくとも楽しめたりもするんです。現代社会にぴったりの風俗ですよね(笑)一応その中でお気に入りの子もいたりしますし、場所だってその日の気分次第ですが、場所が違うだけで同じ子相手でも違う気分になれるので、一度くらい利用してみるのもいいんじゃないかなと。
童貞?今すぐ風俗へGO!!